ラッシュグランディール「キープアイブロウ」アイリスト協会サンプリングモニターの声

0

ラッシュグランディール「キープアイブロウ」がJEA推奨商品に認定されました。こちらは、協会のサンプリング担当の方が1週間使用して、その結果認定されたものですので、説得力があります。詳細を載せましたのでご参考いただき、お客様への販売にお使いください。

※この商品は、色素沈着の成分自体は無色透明で、お客様の肌質によって沈着する色は個人差があります。表面上の顔料は、洗顔すると取れてしまうものになります。この説明をされていないと、キープアイブロウの特長がうまく伝わらないと感じました。

サンプリングレポート結果

サンプリング商品名:ラッシュグランディールキープアイブロウ

氇別:眉墨

サンプリング期間:1週間

サンプリング担当詳細:女性5名(37才·38才·41才·43才-47才)

アレルギーの有無 無5名

肌質 乾燥2名 混合2名 脂1名

取り扱いについて:使いやすかった 3名 普通 1名 使いづらかった 1名

使用感:

・眉は描きやすいかな、と思ったのですが、開けてすぐ右眉には色素がしっかりついて描きやすかったけど、左眉を描く時には色素が急に薄くなり色素が付いているのか分からない感じでした。毛のある部分は良いが毛のない部分はあまり色素が定着しない感じでした.

・筆の太さ、長さがとても描きやすかった.

・思ったより描きやすく もっと濃くポテッとなると思っていましたが、とても使いやすかったです。

・使い勝手が良く描きやすいが、思った以上に濃くなるので、使用直後綿棒で薄めてみると、ちょうど良かった。一気に濃くなるのに抵抗がある人は難しいかも。

・描くと薄いので、ヒタヒタと筆を置くようにして描きました。筆先が細いので、細かいも描きやすく修正もしやすかった.

商品説明に対しての実感:すごく実感できた2名 出来た気がする2名 実感できなかった1名

理由:

・もともと毛の生えてこない部分への色素の定着が、思っていたのとは違う感じでした。これは3日間だけの感想なので、しばらく使ってみたいと思います。

・夜塗って、次の朝顔を洗っても、色が残ってしっかり効果が出たから。

・説明よりは薄くなるのが早かったですが、何となくは残ってくれるので、スッピンでも外に出れました

・薄めたせいか、濃く着色はしなかった。

・色の定着が弱く、5日連続で落ち着きました。

お客様にお勧めしやすいか:勧めやすい3名 できなはない2名

JEA推奨商品としてどうか:問題ない4名 なんともいえない1名

その他サンプリング担当者より:

・インクの出が早い段階から違ったので、そこだけ気になりました。

・セルフでできるので、お客様自身でお好みの濃度に調整できるのが良いと思う。

・指肌なので、定着や色のノリが悪かったのかもしれませんが、もう少し

しっかり液が出ると良いかと思いました·定着は安定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント本文には、次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>