ラッシュグランディール「アイクレンジング」アイリスト協会サンプリングモニターの声

0

ラッシュグランディール「アイクレンジング」がJEA推奨商品に認定されました。こちらは、協会のサンプリング担当の方が1週間使用して、その結果認定されたものですので、説得力があります。詳細を載せましたのでご参考いただき、お客様への販売にお使いください。

サンプリングレポート結果

サンプリング商品名:ラッシュグランディールアイクレンジング

種別:目元用

クレンジング

サンプリング期間:1週間

サンプリング担当詳細:女性5名(34才·39才,40才-45才)

アレルギーの有無:無 3名

有2名(シアノアクリレート·敏感肌)

肌質:乾燥1名 混合4名

取扱いについて:使いやすかった3名

普通 2名

使用感:

・さらさらしていて肌になじみやすく、とても使い心地が良かったです。

・とろみがあって化粧を落としやすい。目元付近に使用しても沁みなかった。保湿成分が入っているからか、つっぱりもなし。

・すぐにメイクとなじみ、ヌメリなどがなく、お肌のツッパリ感もないのが嬉しい

・とろみがあり、メイクになじみやすいと感じた

・とろみ感が肌になじみやすいと感じた。アイメイクが濃いと落としにくく感じた。

 

商品説明に対しての感想:すごく実感できた1名 出来た気がする4名

理由:

・まつ毛エクステに対応しているところ。目に沁みたり、肌が荒れるなどのトラブルも起きなかったので、お肌が敏感な方にも安心してお勧めできます

・クレンジングカとしては強力でないため、実感としてはできた気がする。

・まつ毛エクステ対応という所や、低刺激という所、トリートメント成分配合という所もお勧めしやすいですが、コットンでは毛羽が付いたり、引っかかったりするのでNG。

・頑固なマスカラもスルッとある程度が簡単にオフできた。クレンジングのヌルヌル感がなく、しっとりした感じがする。

・表記が分かりやすい(オイルフリー、トリートメント成分配合等)のでお勧めしやすい。「アイメイククレンジング」専用商品を求めているお声を頂いているので。

お客様にお勧めしやすいか:勧めやすい4名 できなくはない1名

JEA推奨商品としてどうか:問題ない4名 なんともいえない1名

その他サンプリング担当者より:

・値段も手ごろで低刺激なので、安心して勧めやすいと感じ求した。

・ボトルサイズも丁度良いと思います。コットンとセット販売でも良いのかと·お得感が好まれるので。