ラッシュグランディール「ヒト幹まつ毛美容液」アイリスト協会サンプリングモニターの声

0

 

ラッシュグランディール「ヒト幹まつ毛美容液」がJEA推奨商品に認定されました。こちらは、協会のサンプリング担当の方が4週間使用して、その結果認定されたものですので、説得力があります。詳細を載せましたのでご参考いただき、お客様への販売にお使いください。

 

サンプリングレポート結果

 

サンプリング商品名   ラッシュグランディール ヒト幹まつ毛美容液

種别          まつ毛エクステ専用化粧品

サンプリング期間    4週間

サンプリング担当詳細  女性5名(35才・40才・40才・43才・45才)

アレルギーの有無 無2名 有3名(花粉、接触性皮膚炎)

肌質 乾燥3名 混合2名

 

<取扱いについて>  使いやすかった 5名

・塗布するブラシが柔らかく気持ちよかった。

・とろみがある筆タイプで、液だれせずに使いやすかったです。

・筆タイプなので、肌当たりが優しく、毛根部分にしっかり塗れている感じが嬉しいです。

・適量塗った後はベタつく事なく、その後メイクをしても気にならなかった。

・ノック式なので、ワンタッチで塗布できるのが良かったです。

・液だれがなく塗りやすい。刺激がほぼない。効果としてはまだ何とも分からないがまつエクを付けている人でも問題なく使用できる。

 

<商品説明に対しての実感> すごく実感できた 1名 出来た気がする 4名

 

<お客様にお勧めしやすいか> 勧めやすい 5名

 

<理由>

・使用してみて実際にまつ毛が少し太くなった気がします。

・お客様のホームケアに手頃なのではないかと思いました。

・まつ毛エクステを装着したてでも、際までしっかりと塗れるので誰でも使いやすいと思います。

・エクステの持続性も高まった気もするので、お客様に勧めやすいと思う。

・自分で使用して4~5日あたりで下まつ毛の成長を実感しました。

・マスカラタイプの美容液と比べて、毛根にしっかり塗れるので、地まつ毛の 「成長が感じられやすいと思いました。

・ 配合成分の説明がとても分かりやすく記載されているパンフレットなのでお勧めする時、こちらも使用すると説得力があると思います。

・ノック式なので衛生的なのも◎ ・コスメポーチなどにも収納しやすい大きさなので、塗り忘れなどなく使用して頂けるのではないかと思いました。

・パッケージが高級感があって素敵。衛生的に使えるところも良い。

・液が水っぽくないので、濃厚な感じがする。

・頭髪の発毛治療にも使用されている成分を配合してあるところが お勧めしやすい。