アスタCPジェルパック アイリスト協会サンプリングモニターの声

0

ラッシュグランディールアスタCPジェルパックがJEA推奨商品に認定されました。こちらは、協会のサンプリング担当の方が10回使用して、その結果認定されたものですので、説得力があります。詳細を載せましたのでご参考いただき、お客様への販売にお使いください。

サンプリングレポート結果

サンプリング商品名「ラッシュグランディール アスタCPジェルパック」

種別:目元用バック

サンプリング期閴:10回

サンプリング担当詳細:女性5名(34才·39才·39才.44才.47才)

アレルギーの有無 無3名 有1名(アルコール)

肌質: 乾燥2名 混合3名

取り扱いについて:使いやすかった4名 使いづらかった1名

 

使用感:

・他社のものより、しっとり感がとてもよくでている気がしました。目のカーブにも合わせやすく良かったです。

・水分をたくさん含んでいるシートで、お肌がプルプルになった。

・1回分ずつバックされていて衛生的で使いやすい。貼りやすくまつ毛エクステの時のテープも貼りやすく施術中に利用出来て良いと思った。

・·フィルムから剥がしやすい。1時間貼っていたが、状態も良く満足です。

・お風呂上りに使用しましたが、動き回っても剥がれる事はありませんでした。

 

商品説朋に対しての実感:すごく実感できた2名 出来た気がする3名

理由

・商品のPOPがとても分かりやすく説明してあり, POPを見るとやリたくなる気分になります。施術中も邪魔にならず使いやすかったです。

・とても潤って乾燥している時に良いと思った。

・ほうれい線と目元の同時使用で全体が潤った感じがしました。翌日メイクのノリが良かった、メイクの上から使用した時にも満足の潤いでした。パッケージが可愛いのでお客様にも勧めやすい

・アンダーテープへの負担は軽減できるし、乾燥する時期には保湿が一番気になるので、3時間使用できることで肌に負担なく使用できた。

お客様にお勧めしやすいか: 勧めやすい3名  できなくはない2名

JEA推奨商品としてどうか: 問題ない4名  なんともいえない1名

その他サンプリング担当者より

・パックという事から少しリラクゼーション効果のあるような香りがあるとよりお客様が使用した満足感が得られる気がします。(バックの使用説明の際にはとても反応が良かったのですが、終わった後の反応が「やった感」がなかったようだったので.)

・お客様にやって差し上げると高級感があり、とても喜んでもらえました.

・サージカルテープでお肌が乾燥する方がいらっしゃるので、保湿ができるのはとても喜ばれると思う。

・パッケージも可愛いので、店販しやすそう·アイパックメニューを取り入れるのにちょうど良いと思った。アルコールフリーでアルコールアレルギーの人にも安心して使えそう。

 

<使用したお客様の実際の声>

・使用後触ってみると弾力があり、もちもちした感触でした。短時間で効果が得られうれしかったです。

・ひんやり感が気持ちよかった。ふっくらした気がする。

・乾燥気味だったのが潤った。

・ホームケアで使用するなら寝るときに使用したいと思いました。

※テクニコスタッフが寝る際に貼ってみましたが、特に問題ありませんでした。

剥がした後は目の下の小じわが消えています。その後の維持には個人差があると思われます。