ラッシュグランディールまつ毛美容液 アイリスト協会サンプリングモニターの声

0

 

 

ラッシュグランディールまつ毛美容液がJEA推奨商品に認定されました。こちらは、協会のサンプリング担当の方が2週間使用して、その結果認定されたものですので、説得力があります。詳細を載せましたのでご参考いただき、お客様への販売にお使いください。

※ラッシュグランディールコーティング美容液の結果はこちら

 

サンプリング商品名:ラッシュグランディールまつ毛美容液

種別:美容液·コーティング

サンプリング:2週間

サンプリング担当詳細:女性5名(34才2名 44才2名 45才1名)

アレルギーの有無:無4名 有1名(アトピー、金属)

肌質            乾燥3名 混合2名

取り扱いについて:  使いやすかった 3名 普通 2名

 

使用感

・はけが柔らかく塗布する際、気持ちよかった。

・·ペンシルタイプのノック式で、美容液が出すぎる事もなくて、次に使うときにキャップなどの汚れもなく清潔に使えた

・塗布後も固くなり過ぎず使いやすい、適度な艶感が出て良いです。

・朝と夜使ってみました。まつ毛美容液なので使用感は他のものと変わらないです

・根元に直接塗りやすい。筆に美容液が染みこんでいるのが分かりづらく、何度もノックしてしまったが、液だれすることもなく、また目にも沁みず、なじみが良かった.

 

商品説明に対しての実感

すごく実感できた 3名

出来た気がする 1名

実感できなかった 1名

 

理由

・実際に塗布前の施術よりも塗布後の方が人工毛の装着本数が増えた.

・エクステが付いているため、今の段階では判断できない。ただ、短い毛が多くあるので、効果はあったかなという感じはあります。期間(試用)的にも難しいです.

・まつ毛に艶感が出るので、保湿力もある感じがしました.

・これを使い始めて、いつもエクステを付けてもらう人から、「まつ毛伸びてる~元気になってる~」と言われました。まつ毛美容液はエクステを付けていると自分では効果が分かりづらいので、このような技術者からの言葉が一番実感できます

・根元に塗っても沁みる事はなく、筆タイプでどなたでもピンポイントを狙いやすい。保湿成分も多く使い続けることで効果を発揮できると思う。

 

お客様にお勤めしやすいか

勧めやすい4名 できなくはない1名

 

JEA推奨商品としてどうか

問題ない5名

 

その他サンプリング担当者より

・使用していくとハケ部分が汚れますが、細いハケなので、仕方ないと思いました.使用者が注意して使用する(清潔に保つよう)しかないのかなと思いました。

・今回2週間という短い期間だったので、効果は分かりづらかったですが、サロンで取り扱ってきて、購入されて良かったという声はよくあるので、推奨商品としては問題ないと思います。また私も液の出方やハケの柔らかさなどはまつ毛エクステがついていても、使いやすく肌への感じも良かったです。

・まつ毛が伸びた感覚は、余りありませんでした

・根元にダイレクトに塗れるのはとても良いと思いました。私がいつもブラシタイプを使っていたので、筆タイプが難しかったです。朝は”にまつ毛をブラシでとさながら整えたいと思いました。