グルーのクール便について

0

グルーの大敵、湿度と温度の高い季節になってきましたね。

今年は例年より早く、気温30度越えの地域も増えてきましたので、クール便配送をご希望の方もすでにいらっしゃいます。

グルーのカテゴリや、ショッピングカートの下にクール便のカートがありますので、そちらをご購入下さい。クール便配送は、プラス500円となります。

※離島はクール便ができません。ご了承のほどお願い申し上げます。

※クール便は宅配BOXの受け取りができません。業者の保管期間も4日と短いので、ご注意ください。

クール便は、配送車内の高温対策のためですので、お手元にとどきましたら必ずゆっくりと常温に戻してからお使いください。

急激な温度変化は、グルーがあふれ出たり、水滴がついてグルーの変質の原因になったり、良くないです。

その後も温度変化のないよう、冷蔵庫には入れず涼しい室内で保管くださいね。